とことこさん【葉っぱのたねひろば】TOPぼ〜ぼ〜さん 

   ぷろひーる   おしらせ☆いんふぉ      美術部  葉っぱ便  みうじっく くちばし絵◆  いろいろひろば
                                                                                   〜music♪〜 
◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ 
うさうさ♪うたのたねうさうさ♪
はじまりは 
 
ゆるせない自分をうたうことからはじまった
 
心の底の闇の中で いつも光を感じていたのかも
しれない
 
悲観するのがクセだったけれど
 
うたは自分自身を癒しつづけてくれた
 
自分のためにしか歌っていなかったのかもしれないけれど
 
はじまりのぼくには それがひつようだったのだと
いま おもふ
 
 
むかし作ったうたは とげとげだけれど
強くみせようとしたり なにかになろうとしていたけど
 
それはそれで とても愛しい 
小さなちいさなたねである
 
ひとりで できるようにならないとって 
つづけてきたところもあるけど 
 
 
 
 
うたいたいことがなくなった 
伝えたいことがなくなった
 
昔のうたは自分のエゴのためだったから
 
心からの仲間をみつけられたら
また 音であそぶだろう
みつからなかったら ま、いいや どっちでも♪
ひとりでも またやりたくなったら
歌うのだ
 
ただ 歌いたいことがないのだ 
伝えたいことがないのだ
 
たぶん しあわせだからだろう
 
 
 
笑うのがみたいのだ 笑われるのが好きなのだ
一緒に笑いたいのだ
いまは それだけになった ぼくのたねねこけし♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                         

 

 

 

 

          

木2008.4 作造「悲しみが教えたこと」 (制作年)
1.花(2008) 2.手紙(2004) 3.閉じた心(2003?) 4.立ち曇りの歌(2008) 
                          ↑なんか作っちゃった「花」のPV的な?もの★☆
                     
ituneで購入してみようか。
4曲入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  copyright(c)作造.くちばしさくぞう.all rights reserved









 




 

inserted by FC2 system