とことこさん【葉っぱのたねひろば】TOPぼ〜ぼ〜さん

 ぷろひーる   おしらせ☆いんふぉ   美術部  葉っぱ便   みうじっく   くちばし絵◆美術部もいろんな絵が見れます☆  いろいろひろば
         〜おしらせ◆info〜        くちばしツイイト>゜ ))><<はじめました☆←くちばしツイイトはじめました(´エ`)

◆お知らせ◆ブ(´エ`)ロ(´エ`)グ◆♪   2014info◆    ★ありがとラヴ(´エ`) ☆お問い合わせにすぐにご対応できない場合があります☆ご了承ください☆

★★★★★新アイテム情報や、イベント情報など★★ブログ又ツイッターのお知らせが早いです☆チェケにゃん♪>゜ ))><<

【2016.11.17】  夏以降〜の発売アイテムいろいろ◆オリエンタルベリーより◆
◆じゃばらよせがきカード1柄◆12月上旬頃〜発売予定◆
じゃばらよせがき1柄
◆ご入学お祝い お祝儀袋 2柄(男の子 女の子)◆12月上旬頃〜発売予定◆
お祝儀袋 2柄
◆バースディパーティーカード1柄◆12月上旬頃〜発売予定◆
バースデーパーティカード1柄

◆iPhone 6? 6S? 7 ハードケース 3柄&ブック型ケース4柄◆11月中旬以降頃~発売予定
iphoneケース6/6S 7

◆ロフト限定 「台紙に書けるフリーアルバム 冬」◆
今年は春夏秋冬とロフト限定フリーアルバムを作ってもらいました。
各季節の想い出を書いたり貼ったり、お気に入りのお店のタグや、ライヴや舞台のチケットなど
思い出をいっしょに(´エ`)
★★こちらの商品は(他にも、2017ダイアリーやキャレンダーなど)★★
ネットの通販(セブンイレブン受け取りもできる)オムニ7で、ご購入もできます☆
ロフトがお近くにない方など、こちらをご活用ください☆
み〜とぅ〜
★オムニ7(通販でロフトさんの商品もご購入できます)★
くちばし さくぞう と検索すると便利です♪
ロフト限定フリーアルバム◆冬

◆手のひら御朱印帳◆10月末頃~発売◆
てのひら御朱印帳

◆new表紙の家計簿2柄◆
NEW表紙の家計簿1new表紙の家計簿2

◆◆2017ダイアリー&キャレンダー◆◆
◆ぽっぷあっぷキャレンダー◆活版キャレンダーたて、よこ◆
2017ぽっぷあっぷキャレンダー&活版キャレンダー
◆びよよんキャレンダー◆
2017びよよんキャレンダー
◆ウォールキャレンダー◆
2017ウォールキャレンダー
◆カラフルスタンドキャレンダー◆
2017カラフルキャレンダー
◆A5ノートダイアリー◆
2017A5ノートダイアリー
◆A6ダイアリー◆
2017A6ダイアリー
◆家計簿つきB6ダイアリー◆
2017家計簿つきB6ダイアリー
◆絵本ダイアリー◆
2017絵本ダイアリー

◆◆大人シリーズ◆◆
大人シリーズ◆レターセット2柄
大人シリーズ◆A5ノート
大人シリーズ◆付箋
大人シリーズ◆ブロックメモ2柄

◆◆くちばし さくぞうLINEスタンプ2 「楽しいニャン♪2」を発売中◆◆9月〜発売中
くちばし さくぞう「たのしいニャン♪2」
ビーム

【2016.7.11】 ◆◆くちばし さくぞうサイン会◆7月24日(日)◆◆ 
7月24日(日)立川LOFTサイン会☆
◆7月24日(日) 立川ロフトさん 4F文具売り場◆にて サイン会をさせていただきます☆
◆14時〜15時30分【先着30名さま】◆
詳細、参加方法は、立川ロフトさんHPをチェッキしてね☆
今年のサイン会は、こちら最後です☆
よかったら、この機会に会いに来てちょ♪
当日会場限定のおたのしみ待受け画像QRコードのダウンロードもあります☆
立川ロフトに待受け画像をゲットしに行こう♪
ゲットラヴ♪
夏だねサマー>゜))))彡
いつもみなさんありがとう(´エ`) らヴ☆

【2016.7.11】 ◆◆くちばしいろいろテーシャツ作りました◆◆「くちばしや」
(´エ`) くちばしや(´エ`) (←テーシャツこちら)

【2016.6.18】 ◆◆くちばし さくぞうサイン会◆6月26日(日)?部 船橋ロフト&?部 千葉ロフト◆
6月26日(日)船橋&千葉◆くちばしさくぞうサイン会

2016.6月26日(日) くちばし さくぞうサイン会をさせていただきます☆

一部 ◆船橋ロフト B1F◆【20枚限定】   12:00〜13:00

二部 ◆千葉ロフト そごう千葉8F◆【20枚限定】 15:00〜16:00

?

今回は、船橋ロフトさんと、千葉ロフトさんを二店舗行かせてもらいます☆

?会場でおたのしみ待受画像ダウンロートQRコードあります(´エ`) どんな画像かな?

お近くの方、お時間のある方は、ぜひに遊びきてね♪

?

詳細、参加方法は、船橋ロフトさんHP千葉ロフトさんHP

各店舗のツイッターなどで、ぜひにチェックしてみてくださいね♪


【2016.5.31】 ◆◆2016くちばし さくぞうサイン会◆池袋ロフト☆6月12日(日)◆
池袋ロフト◆6月12日(日)くちばしサイン会◆

◆2016 くちばし さくぞうサイン会◆をさせて頂きます☆ありがとうございラヴ☆

◆池袋ロフト  ◆12階 文具売場

?■日時
 6月12日(日)
 一部◆午後 13時〜14時30分
 二部◆午後 15時30分〜16時30分

【参加方法】
サイン会当日、くちばしさくぞうさんのグッズをお買い上げの方に、12階=文具売場レジカウンターにて整理券をお配りいたします。
※定員になり次第、配布は終了いたします。

<サイン会注意事項>
※ご用意しているはがき、またはお買い上げいただきました紙製品(ノート・カードなど)お1人さま1点にサインいたします。
※サイン会の予定、時間は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
※撮影はご遠慮ください

◆池袋ロフトさん 12F文具売り場 会場に行くと、くちばし さくぞうの「おたのしみ画像」もらえるよ♪◆

詳細また改めて、ツイッターやブログなどUPしますので、そちらもチェックください♪

みなさん(´エ`) いつもありがとビーーーム(´エ`) ☆

?

池袋ロフトさんHP→http://www.loft.co.jp/shop_list/detail.php?shop_id=193


【2016.3.30】 ◆◆くちばし さくぞうLINEスタンプ発売◆◆
くちばしラインスタンプ★発売
くちばし さくぞう「たのしいニャン♪」
↑スタンプはこちらからどうぞ↑
くちばしスタンプくちばしラインスタンプ

【2016.2.24】 ◆◆LOFT限定◆◆☆プラパンつき4月はじまりダイアリー発売中☆
★プラパンつきの表紙 3柄発売中★中身はシンプル★手帳詳細↓ページでどうぞ☆
LOFT限定4月はじまりダイアリー★
手帳の詳細はこちら(´エ`) ★
全国のLoft店(お店の方に聞いてみちゃってね♪)
こちら通販でも買えます☆
通販(´エ`) はこちらです♪

【2016.2.24】 HPのおまけもの☆ページで☆
2016くちばしキャレンダー☆ダウンロード印刷できます☆
2016キャレンダー☆おまけもの
おトイレの壁や、ほかの壁や、デスクマットの下などに入れて
ご活用ください♪いつもみなさんありがとにゃん♪4月はじまりだよ☆

【2016.2.24】 ◆◆2月頃〜発売◆◆オリエンタルベリーより発売☆
◆ブロックメモパッド◆2柄◆ オリエンタルベリーより発売☆
ブロックメモパッド☆←画を押すと大きく見れます☆
◆2柄☆  ¥380+税

◆スリムペンポーチ☆ここだよぺんポーチ☆ティッッシュポーチ☆
スリムポーチ☆ここだよポーチ☆ティッシュポーチ☆←画を押すと大きく見れます☆
◆スリムペンポーチ ☆ ¥880+税
◆ここだよぺんポーチ ☆ ¥1180+税
◆ティッュポーチ  ☆ ¥980+税

◆ぱかっとひらくポーチ☆ 1柄◆オリエンタルベリーより発売☆
ぱかっとポーチ☆←画を押すと大きく見れます☆
◆¥1380+税

【2016.2.24】 ◆◆1月下旬頃〜発売☆◆◆
◆メッセージミニカード◆オリエンタルベリーより発売★
メッセージミニカード←画を押すと大きく見れます☆
◆ミニカード4柄☆ ¥180+税

【2016.2.24】 ◆ランチボックス&コンテナ発売◆オリエンタルベリーより発売★
ランチボックス☆←画を押すと大きく見れます☆
◆入れ子ランチBOX 3個セット◆¥1200+税
◆オーバルコンテナ 2個セット◆¥1000+税
◆ラウンドコンテナ 2個セット◆¥1000+税

【2015.12.21】◆12月下旬頃〜発売いろいろなおしらせ◆
(お店にならぶのは年始にかかることもあるかもます)
◆びよよんバースデー◆2柄★¥320+税◆
ストーリー仕立てになってるカードなんだよ♪
びよよんバースデーカード☆(´エ`) ←大きく見れます☆

◆キャンデーよせがき◆2柄★¥600+税◆
キャンデーよせがきカード(´エ`) ←大きく見れます☆

◆ワッペンバースデー◆1柄★¥350+税◆ ◆キャンデーバースデー◆3柄★¥350+税◆
かわうぃぃ〜(´エ`)
わっぺん☆ぷらぱん☆バースデーカード♪←大きく見れます☆

◆台紙に書けるフリーアルバム◆Sサイズ◆4柄★¥1200+税
カフェのメニュー表などにもご活用ください♪
フリーアルバム←大きく見れます☆

【2015.12.21】 ◆現在すでに発売中のいろいろもの◆(おしらせおそくてもうすわけありマッチョ☆)

◆(11月下旬頃〜発売)◆ペタンコポーチ◆1柄★¥1200+税
ぺたんこポーチ★←画を押すと大きく見れます☆

◆(10〜11月頃〜発売)◆iPhone6ケース◆ブック型◆1柄★¥2980+税
手帳型iphoneケース←画を押すと大きく見れます☆

◆(9〜10月頃〜発売)◆しっかり家計簿◆3柄★¥1300+税  
(´エ`) 中身もおNEWになってさらに楽しい♪
NEW★しっかり家計簿◆←画を押すと大きく見れます☆

【2015.7.9】◆くちばしサイン会◆7月19日(日)梅田LOFT◆なおしらせ☆
くちばしサイン会☆なおしらせ

くちばしサイン会◆7月19日(日) ◆梅田LOFT6F文具売場

【1部】13:00〜14:30 【2部】15:30〜16:30

・当日くちばしさくぞう商品を一点〜ご購入頂いた方へ整理券をお配りします☆

ハガキ(くちばし用意の)にイラスト&サインを描いてプレゼント致します☆

整理券がなくなり次第配布終了します☆

みなさんありがとございマッチョ☆大阪着陸はお初です☆>゜))))彡 いってきマッチョ&待ってるるん♪


【2015.7.4】◆9月頃〜発売◆2016キャレンダー&ダイアリー◆オリエンタルベリーより発売☆
★2016キャレンダー★
【2016レタープレス(活版印刷)キャレンダー】たてタイプ1柄☆よこタイプ1柄☆
2016活版印刷キャレンダー☆←画を大きく見る☆

【2016ウォールキャレンダー】
2016ウォールキャレンダー☆←画を大きく見る☆

【2016pop up 】 【2016びよよん】 【2016カラフル】
2016ポップアップ◆びよよん◆からふる◆キャレンダー☆←画を大きく見る☆

★2016ダイアリー★
【A5ノートダイアリー】【B6家計簿つきダイアリー】
A5ノートダイアリー◆B6家計簿つきダイアリー☆←画を大きく見る☆

【A6サイズダイアリー☆2柄(中身共通)】
A6ダイアリー☆←画を大きく見る☆

【絵本ダイアリー☆1柄】
2016絵本ダイアリー←画を大きく見る☆

【2015.7.2】◆9月上旬頃〜発売◆レタープレス(活版印刷)ぽち袋 ◆オリエンタルベリーより発売☆
レタープレス(活版印刷)ぽち袋☆←画を大きく見る☆
◆レタープレス(活版印刷)ぽち袋☆ 3柄◆¥300+税

【2015.7.3】◆8月上旬頃〜iPhone6ケース(ハード)発売◆オリエンタルベリーより発売☆
iPhone6ケース(ハード)☆←画を大きく見る☆
◆iPhone6ケース(ハード)☆6柄◆¥1980+税

【2015.7.2】◆7月下旬頃〜発売◆パカッとひらくポーチ ◆オリエンタルベリーより発売☆

ぱかっとひらくポーチ☆←画を大きく見る☆

◆パカッとひらくポーチ☆1柄◆¥1280+税


【2015.7.2◆7月下旬頃〜発売◆レタープレスポストカード☆オリエンタルベリーより発売◆

レタープレスポストカード☆←画を大きく見る☆

◆レタープレス ポストカード☆ 3柄◆¥180+税


【215.6.3】◆神戸ロフト店 4F◆クリエイターズショップ開催中◆6月1日〜7月7日まで◆
神戸ロフトさん☆4F◆クリエイターズショップ開催中

只今、神戸ロフトさんで7月7日まで4Fのスペースで

オリエンタルベリーさん作家さん大集合なクリエイターズショップを開催させてもらってマッチョ☆

さくらんぼなフォトパネルや、直筆の色紙など置かせてもらってマッチョ♪

お近くにお越しの際にはぜひに、神戸ロフトさん遊びにきてちょ♪

ぼくたち☆まってるるん♪

お店さん、みなさん、いつも真にありがとうラヴ☆

LOFTさんHP>゜))))彡


【2015.5.24◆2015.くちばし さくぞうサイン会のおしらせ◆

さんきゅうべりーマッチョ☆
☆くちばし さくぞうサイン会のおしらせ☆

◆6月14日(日)池袋Loftさん 12F文具売場◆

1部◆13時〜14時30分
2部◆15時30分〜16時30分

 サイン会当日、くちばしさくぞうグッズをお買上げの方に、
 12階文具売場レジにて整理券をお配りラヴ☆?

※定員になり次第、配布は終了いたしラヴ☆

《サイン会注意事項》
※ご用意しているハガキ、またはお買い上げいただきました紙製品(ノート、カード等)に、お1人さま1点サイン致します。?
※サイン会の予定、時間は予告なく変更する場合があります。
※撮影はご遠慮下さい。(池袋LoftさんHPより文面おかりしましたラヴ)
?
詳細など池袋LoftさんHPのイベントページでもご確認くださいラヴ☆
お会いできるの☆楽しみにしてマッチョ☆みなさんありがとラヴ☆(´(エ)`)?

◆7月19日(日)梅田Loft さん(大阪)◆

くちばし大阪初上陸であります♪大阪に足音とくちばしを響かせるるる☆

梅田さんのお時間、詳細など、決まりわかり次第ブログや、ツイイトなどでも、おしらせしラヴ♪

いつもさまざまに、みなさんありがとラヴ☆(´エ`) ♪ふるえちゃうけど&楽しみだるるるるるん♪

【2015.5】

◆横浜Loftさんでゴールデンウィーク〜くちばしアイテム1点以上お買い上げのお客様に

くちばし自作ポストカード 枚数限定でお配りしています☆なくなり次第終了いたします。

詳しくはお知らせ詳細ブログに書いてあります。(´エ`) ラヴ♪


【2015.3.12】◆2015.4月19日(日)ニャンフェス◆東京都立産業貿易センター浜松町館◆
オリエンタルベリー出展します☆←オリエンタルベリーが参加した理由在中☆
2015ニャンフェス(´エ`)
◆2015.4月19日◆ニャンフェスHP(´エ`) ☆

場所◆東京都立産業貿易センター浜松町館

時間◆11:00〜15:00 

入場料◆ 500円 (※小学生未満無料)


詳細などは、ニャンフェスHPでご確認ください☆

ニャンフェス詳細など(´エ`)?こちら☆
ねこ好きによりねこ好きのための>゜))))彡ふぇすてばる★
よかったら遊びにきてね☆
くちばしアイテムもふぇすにいます(´(エ)`) ありがとニャン♪
?

【2015.4.10】◆2015.4月中旬頃〜(お店では4月下旬頃くらい〜)発売◆オリエンタルベリーより発売☆
◆カベデコシール◆3柄◆¥400+税
カベデコシール←画を大きく見る

【2015.4.10】◆2015.4月中旬頃〜(お店では4月下旬頃くらい〜)発売◆オリエンタルベリーより発売☆
?
◆蛍光付箋◆2柄◆¥360+税
蛍光付箋おNEW柄←画を大きく見る

【2015.2.26】◆2015.4月上旬頃〜(お店では5月中旬頃くらい〜)発売◆オリエンタルベリーより発売☆
◆一筆箋つき うちわカード◆
一筆箋つきうちわカード2015←画を大きく見る
◆うちわカード◆2柄◆¥380+税

【2015.2.26】◆2015.3月上旬頃〜(お店では4月頃くらい〜)発売◆オりエンタルベリーより発売☆
★ママのブローチカード★   ★ママのカーネーションカード★
母の日カード2015←画を大きく見る
◆ブローチカード◆1柄◆¥350+税   
◆カーネーションカード◆1柄◆¥350+税

【2015.2.26】◆2015.1月上旬〜発売のアイテムのおしらせ◆オリエンタルベリーより発売☆
◆A5ノート
A5のーとぶっく←画を大きく見る
◆フォトシール
バースデーフォトシール←画を大きく見る
◆アルバム
フリーアルバムLサイズSサイズ←画を大きく見る

【2015.2.26】
◆オリエンタルベリー(´エ`) Face Book はじめました◆
オリエンタルベリーfacebookはじめました(´エ`) ←オリエンタルベリーのふぇいすぶっくです☆
みんなに、たのしいかわいいるんるんを届けたい☆オリエンタルベリーな仲間たちのふぇいすぶっくです。
わたしが田舎者なため、直におしらせできないさまざまな行事など、アイテムなど見れるかもしれません☆
いいね♪をして、みんなでるんるんなかよくしましょう☆
いつもみなさん(´エ`) ありがとラヴ♪

2014いんふぉいえすイカ ◆TOPへ◆

  行こう行こう☆2012.9月頃からオリエンタルベリーさんより、さまざまなアイテムを全国発売させてもらって中☆
 
【主なトリ扱い店さん】
ロフト◆東急ハンズ◆ハンズbe◆伊東屋◆有燐堂◆世界堂◆ さん  ほか
その他、お取扱いくださる、かわいらしいおされな雑貨店さん、文具店さん、
おされなWEB雑貨店&うえぶステーショナリーナさんなど。え〜?どこどこ〜?
おトリ扱いくださる、お店屋さんのみなさん☆真にあじがとうございマッチョ☆
その他、詳しく&かわいく オリエンタルベリーさんのHPなども、合わせてご確認ください☆
◆オリエンタルベリーのかわいいHP◆←オリベリさんをイメージして、はりきって勝手に作ったバナーです★

TOPへ
copyright(c)作造.くちばしさくぞう.all rights reserved









?




?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

inserted by FC2 system