とことこさん【葉っぱのたねひろば】TOPぼ〜ぼ〜さん

?ぷろひーる   おしらせ☆いんふぉ?? 美術部? 葉っぱ便   みうじっく   くちばし絵◆美術部もいろんな絵が見れます☆  いろいろひろば
         〜おしらせ◆info〜        くちばしツイイト>゜ ))><<はじめました☆←くちばしツイイトはじめました(´エ`)

◆お知らせ◆ブ(´エ`)ロ(´エ`)グ◆♪   2015-2016info◆? ★ありがとラヴ(´エ`) ☆お問い合わせにすぐにご対応できない場合があります☆ご了承ください☆

★★★★★新アイテム情報や、イベント情報など★★ブログ又ツイッターのお知らせが早いです☆チェケにゃん♪>゜ ))><<

【2017.3.2】2017のおしらせいんふぉ☆
◆スマホサイズ4月はじまりダイアリー
◆newスマホケース
◆一筆箋  など発売中☆
こちらブログなどにUPされています☆こちらでご確認ラヴ♪
いつもみなさんありにゃとう(´エ`) ♪
おしらせ◆ブ(´エ`) ロ(´エ`) グ◆
おしらせいんふぉ☆ 

【2017.4.3】 ◆◆NEW LINEスタンプ発売しました☆くちばし さくぞう3 おしゃべりしマッチョ♪◆◆
くちばしスタンプ3 おしゃべりしマッチョ♪(´エ`) ←こちらからダウンローディングどうぞ♪
今回は、ねこマッチョ語のスタンプ作りました☆
ご家族や、お友達や、上司さんとマッチョなトークをしマッチョ♪
いつもみなさんありがとうございマッチョ☆

【2017.3.2】 ◆◆くちばしいろいろテーシャツ、バッグ、時計など作りました◆◆「くちばしや」◆
(´エ`) くちばしや(´エ`) (←テーシャツ、バッグいろいろこちら)↓ちょこちょこ更新中☆


★★ネットの通販(セブンイレブン受け取りもできる)オムニ7でも
くちばしアイテムご購入できます☆
ロフト限定商品も買えますよ♪
ロフトがお近くにない方など、こちらをご活用ください☆
み〜とぅ〜
★オムニ7(通販でロフトさんの商品もご購入できます)★
くちばし さくぞう と検索すると便利です♪

 くちばし さくぞうスタンプ第2弾(3弾も考えてますので待っててちょ☆)2017.3現在
みんな使ってくれてありにゃとう(´エ`) ♪
くちばし さくぞう「たのしいニャン♪2」
ビーム


【2017.3.2】 ◆◆くちばしいろいろテーシャツ、バッグ、時計など作りました◆◆「くちばしや」◆
(´エ`) くちばしや(´エ`) (←テーシャツこちら)

 ◆◆くちばし さくぞうLINEスタンプ発売◆◆こちらは第1弾!

くちばしラインスタンプ★発売
くちばし さくぞう「たのしいニャン♪」
↑スタンプはこちらからどうぞ↑
くちばしスタンプくちばしラインスタンプ

◆2015−2016いんふぉいえすイカ ◆TOPへ◆

  行こう行こう☆2012.9月頃からオリエンタルベリーさんより、さまざまなアイテムを全国発売させてもらって中☆
?
【主なトリ扱い店さん】
ロフト◆東急ハンズ◆ハンズbe◆伊東屋◆有燐堂◆世界堂◆ さん  ほか
その他、お取扱いくださる、かわいらしいおされな雑貨店さん、文具店さん、
おされなWEB雑貨店&うえぶステーショナリーナさんなど。え〜?どこどこ〜?
おトリ扱いくださる、お店屋さんのみなさん☆真にあじがとうございマッチョ☆
その他、詳しく&かわいく オリエンタルベリーさんのHPなども、合わせてご確認ください☆
◆オリエンタルベリーのかわいいHP◆←オリベリさんをイメージして、はりきって勝手に作ったバナーです★

TOPへ
copyright(c)作造.くちばしさくぞう.all rights reserved









?




?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

inserted by FC2 system